TOP

10のご家庭があれば10のライフスタイルがあります。
家を新築する場合、注文住宅か建売住宅かの、どちらかの選択が主流になっています。
注文住宅で家を新築すると、間取り・仕様などご希望にあった家が新築できる反面、土地の手当てが大変、費用が予想以上にかかるなど、デメリットも多く存在します。多くの方が費用面で建売住宅で妥協するなどと言った声が聞かれます。
予算面で建売住宅を選択したとしても、間取り・仕様が画一的で個性がない。それぞれのご家庭のライフスタイルにあわせないで、家にライフスタイルをあわせるなど妥協せざる得ないのが現状では多くなっています。
一生のうち何度もない、しかし、大切な我が家を建築する大きな作業で仕方が無いから妥協するでよいのでしょうか?
住まわれる方のライフスタイルを最優先に考え、注文住宅のように自由な設計で、建売住宅のように土地と建物の販売をすることで、費用面でもご負担の少ない新たな新築住宅を提案しています。多棟数主義の建売では決して出来ない、1棟1棟を大事にする住宅を目指しております。
自由設計って?
次は・・・どんなことが出来るかご紹介します。




サイト名: 株式会社シード・プランニングホームページ   http://www.seed-planning.co.jp
この記事のURL:   http://www.seed-planning.co.jp/modules/tinyd4/index.php?id=1